<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ムキー!!!!
って言いながら、
速攻切りましたよ。

[PR]

by yukarin28goh | 2012-01-28 18:49

朝、地震がありました
机の上に、小さな車に乗ったポケモンが3つ
勢いよく滑り、ベッドの上にいたわたしを直撃


それはどうでもいいけど、
朝、自分の鼻をちょいとひっかいてしまい
血は出てないものの、
争ったみたいなひっかき傷

薬を擦り込んだけどひりひり……

よく刑事ドラマにある
「爪に皮膚へんがないのど、犯人は争っていない!
顔見知りの犯行だ!」
じゃないけど、
爪に皮膚があああああ


マスクマン生活始めました


お財布の中身300円
毎日おにぎり握るわ

[PR]

by yukarin28goh | 2012-01-28 18:41

なんもたのしくない

[PR]

by yukarin28goh | 2012-01-27 09:21

d0117141_1723627.jpg

グランデサイズ!

ベンティとか大変なことになりそうだわ。


カスタマーなんとかで、サイズフリーで無料で
「トールで…」
「ベンティでもいいんですよ?」
「…じゃぁ、…グランデで。」


おなか膨れた!
満足感ハンパないわ(笑)
[PR]

by yukarin28goh | 2012-01-26 17:23

欲望は無限だが、
欲望を満たすもの(対象)は有限である


って、確かにその通りだけど
案外気づいて無くて
すごく納得した。
無限の欲望が渦巻いてて
それを満たすことのできるものがgdgdしている現状。
かな。

満たされた気分になってないっていう残念な状態なだけですがね。

[PR]

by yukarin28goh | 2012-01-15 20:56

d0117141_20382361.jpg

妹の成人式でした。

いーやふーい!


もう2年もたった…のか……?
[PR]

by yukarin28goh | 2012-01-15 20:38

d0117141_17281879.jpg


考えすぎずにマイペースに
できることをできる限りやる。


今年もご指導お願いいたします。
[PR]

by yukarin28goh | 2012-01-03 17:28