<   2012年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

d0117141_7304363.jpg


猫鍋
[PR]

by yukarin28goh | 2012-04-29 07:30

まずはOAみてくださった方、ありがとうございます。
しかしながら、今日はOAなかったようです。
ゲスト的にも次回5月8日みたいです。
すまんです(´;ω;`)


さらに残念なことに
今日生まれて初めて捻挫しました。
最初のうちは逆に初めてのことでテンション高かったけどやっぱり痛いのね。
薬局で湿布買ってペタペタ貼ってます。
今のわたし、足臭いねん(笑)


以上、残念なお知らせでした!

[PR]

by yukarin28goh | 2012-04-24 22:09

4月24日の踊るさんま御殿ですぞい。
録画するほどじゃないけど時間が合う人はぜひ。
(わたしがみられないので。)


そんな中、今日、わたしは捻挫を決め込んだぜ!
捻挫が何か知らないけど、
自分がなると、あぁ、これが噂のねって、わかるよね(笑)

[PR]

by yukarin28goh | 2012-04-24 12:26


仕事にけりをつける

の、けり。
足で蹴るんじゃなくて、
助動詞の方の「けり」が由来らしい。

和歌とかにけりって終わるのが多いからなんだって!
電車内の広告にあったよ。

だから、わたしもこれからはそうしよう。
仕事できたけりー(^o^)

なりの方がかわいくないか?

[PR]

by yukarin28goh | 2012-04-21 16:41

(気分屋ゆえの)移転とかはありながらも
小学校?中学校?の頃から、
さまざまな用途(主に毒抜きや第二頭脳的な意)で
ブログやってるけれど、
たまに方向を見失うよね。

自己満足だからどうでもいいんだけれど。

ストイックな感じで継続してたら
なんか変わるのかな?

わかりましぇーーーん。

(※別に、飲んでないです。)

[PR]

by yukarin28goh | 2012-04-19 14:55


といっても皆無だけどねーーーーー!!!!!


体にいいかどうかは別として
お惣菜屋さんのお弁当好きなのよね。

ロケ弁はうはうはなのよね。
「はうはう」にしかみえないね。

ケータリングみたいなのだと
たぶん変に気を使ってなんもできんよね。

そうじゃなくて、
誰かと食べるご飯がおいしいんだってことに
早く気づけよおおおおお!

[PR]

by yukarin28goh | 2012-04-19 14:52

春の陽気で、気温も上がってきているのに、
毎日寒い。
手も冷えるし、寒気もする。
ずっとそうなんだよなー。

代謝がいかんのかなー……
ようわからん。

[PR]

by yukarin28goh | 2012-04-16 20:38

d0117141_1705072.jpg

泣ける舞台、
キュンとするミュージカル、
とても楽しかった。

やっほやっほー◎

ここ最近毎日寒い。
寒気がやばい。
春なのになー。
春だけどなー。
[PR]

by yukarin28goh | 2012-04-15 17:00

d0117141_1612656.jpg

観劇はしごのブレイクタイム。
[PR]

by yukarin28goh | 2012-04-14 16:01

d0117141_7275379.jpg


カフェのスタッフでさえも
ガテン系の仕事になってたわたしです。

昨日の美術班は
初日で搬入があって
気づいたらあざだらけで
尚且つ、ほんのり筋肉痛でした(笑)

写真に撮れなかったけど、
誰かに掴まれてるみたいな
手形のあざがあって恐怖です。
ぐぬぬ……
[PR]

by yukarin28goh | 2012-04-14 07:27