<   2012年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

さっきのやつ、タイトルをラルク アンド シエル にするの忘れた!

父はどうやら、コンビだと思っているようだ。


昨日も暑かったけど
今日も本当にいい天気だね。

暑いのはやだけど、
半袖は好きです。

[PR]

by yukarin28goh | 2012-05-28 11:02

d0117141_1050020.jpg

しゃむにお願いして連れてってもらった!

東京凱旋はお祭そのもの。
本当に楽しかったぁ。

めっちゃ笑ってめっちゃ叫んで
めっちゃ歌ってめっちゃ暴れた。

充実した幸せな時間だったな。


事変にラルクに、今年はすてきな瞬間に立ち会えて嬉しいです。
[PR]

by yukarin28goh | 2012-05-28 10:50

d0117141_14473884.jpg

愛と知っていたのに♪


なんもやってこないーーー\(^o^)/
[PR]

by yukarin28goh | 2012-05-26 14:47

d0117141_8264871.jpg

ガンダム


やっぱこっちでしょ。
目がギラギラしとるしね!


アフター
[PR]

by yukarin28goh | 2012-05-23 08:26

d0117141_824178.jpg

ガンダム。


ビフォー
[PR]

by yukarin28goh | 2012-05-23 08:24

サルヴァドーーール!

もうすぐ発売、今週の水曜日発売!
お待たせしました、お待ちしました。

メジャーデビューなのですが、
今までの楽曲もパワフルで存在感ある方。
でも、小柄ですごいかわいらしい感じの女性。

…つまり、どれかの口がわたしです。
探してみそ♪

小南泰葉公式サイトだよ。


ハイパーリンク…できてる?

[PR]

by yukarin28goh | 2012-05-21 00:08

d0117141_1632989.jpg

名古屋人というよりはコメダ教かもしれん…
[PR]

by yukarin28goh | 2012-05-13 16:03

d0117141_13202838.jpg

舞浜なう(笑)
[PR]

by yukarin28goh | 2012-05-10 13:20

写真撮ればよかったよーう。

今日は、町田cityのロケに行きました。
わたしは野次馬状態でしたけどね!(笑)

お昼から夜にかけての予定だったのですが、
ほとんどの人が夕方には終わり。
用意されていたお弁当をもらいました。

みんな、お弁当を持って帰りにくいとかで
17時ちょい前に早めの夕食を。
(わたしも迷ったけど、電車で1時間持ってるのもやだったから
 みんなと食べていくことにしたよ。)

今日は本当に雲一つない天気で、
17時とかまだまだ明るいのね!!

大勢で外で、晴れ空の下、
支給されたお弁当をいただきました。

わーい、おいしかったよーう。

というよりも、
楽しかったよーう。

外でお弁当食べるのとか
いつぶりなんだろう…って考えてしまったよ。

たまには、ピクニックとかしたいですね。
しましょうよ!

[PR]

by yukarin28goh | 2012-05-07 20:54

今日は凹んで明日は笑う!


きちんと叱るって難しいなぁ。
なんかわだかまりがある(気がする)。
(お互い納得はしてるけど、申し訳ないとかのもやもや)

自分の感情任せに怒ることはないけれど、
悪い原因考えて、次防ごうとかするけれど、
本当にこれでいいのかはやっぱり悩む。

相手に何かを伝え教えるのは
それなりにできるようになったけど
何かだめなことがあった場合、
どう繋げるのかはわからない。

「次、気をつけよっ」
って肩叩くだけでいいのかなぁ。わからんな。

叱れる人ってすごい。
いまだに苦手。
というか、わからん。な。

[PR]

by yukarin28goh | 2012-05-06 21:44