<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

d0117141_10322799.jpg

おっしゃるとおりです。
[PR]

by yukarin28goh | 2012-09-29 10:32

d0117141_16204923.jpg

最高だよね。

もはや、浴びたい
[PR]

by yukarin28goh | 2012-09-16 16:20

さてさて、今日放送だった、所さんの目がテン!
みていただけたでしょうか?
金髪美女スペシャルになっていたかと思います
(そんな企画じゃない)

わたしは仕事でリアタイでみれなかったので
ワンセグ予約をしました。
が、何も撮れていませんでしたー(´;ω;`)
さみしすなぁ。

真夏の体育館は暑かったのが
懐かしいです。
またあんな仕事をしたいわ♪♪

という今日です。

ではではー。

[PR]

by yukarin28goh | 2012-09-15 23:16

お久しぶりにこの企画ですよーう。
ゆかりんを探せ!!

9月15日(土)17時から
「所さんの目がテン!」(日本テレビ系列)

若返りの科学がテーマです。
30分番組のうちのある企画にいるかも。
切れてるかも←

アラサーとかアラフォーとか関係なく、
10代も20代もみると得する内容盛りだくさん!
若さは勝手に出てくると思ったら間違いですよ。

今は、黒髪のスタイリッシュショート?なわたしですが、
金髪ロングのぐるんぐるん巻きになりました。
眉毛だけ真っ黒で大失敗になりました\(^o^)/

週末にお時間ある方は
ぜひ、わたくしの奮闘をご覧ください(笑)


まぁ、わたしはみれないけどねーーー!!!

[PR]

by yukarin28goh | 2012-09-10 22:22

d0117141_8394617.jpg

昨日、オフだったから花瓶買ってきたよ!

たらちゃんはいつも斜め上というか、
新しいことをくれる(笑)

待ち合わせ場所に現れて、
花束差し出すとか、
ロマンチスト?です。

イイネ!
[PR]

by yukarin28goh | 2012-09-10 08:39