d0117141_13592072.jpg


[PR]

# by yukarin28goh | 2013-10-28 13:59

d0117141_1336285.jpg


[PR]

# by yukarin28goh | 2013-10-28 13:36

d0117141_12244136.jpg

大阪マラソン!
無事に完走いたしました!!

目標の5時間突破もできました!!

やったー!
[PR]

# by yukarin28goh | 2013-10-28 12:24

d0117141_15313055.jpg


恋人の聖地〜雨雲を添えて〜


週末の大阪マラソンに向けて
移動の最中です。
といっても、まずは実家によりますけどね!!

そんな道中。
恋人の聖地・諏訪湖です。
おやき食べています。

天気はいまいちですが
気持ちはあげて、本番いどみます!
[PR]

# by yukarin28goh | 2013-10-25 15:31

d0117141_1244864.jpg

かわいい……
[PR]

# by yukarin28goh | 2013-10-13 12:44

d0117141_1731283.jpg

菊池Tシャツ買っちゃった(*´д`*)

盛り上がって行くぞー!!
がんばれー!!
[PR]

# by yukarin28goh | 2013-09-28 17:31

d0117141_018237.jpg

説明書がひっついていて、
それに気づかなかったので
途中から説明を一切無視!


さすが、ルタオ様、おいしかったです!

そして、文明の発達に、父と2人で
ひたすら感動していました!
[PR]

# by yukarin28goh | 2013-08-27 00:18

d0117141_0152291.jpg


きたる、8月21日。

そう、
ハニーの日。

無事に誕生日を迎えました!

干支を2周したところでございます。

日々の変化についていけなくて、
流されて自分を見失いそうになって、
もがいて必死に握りしめた今を過ごしています。

まぁ、これが正解かどうかは
誰にもわからないのですが……。


9月には舞台に立たせていただけることになり、
(チケットほしい方はご連絡ください☆)
10月には大阪マラソンに出ることになり、
これからもまだまだ見えませんが、
わたしが選んだことだし、
わたしのやりたいことレーダーは反応しまくりなので
つらくとも挑戦を続けていきます!

まだまだいけるぞ!

そういうわけで
今後とも、よろしくお願いします!


写真は実家から送ってもらったケーキ!
[PR]

# by yukarin28goh | 2013-08-27 00:15

d0117141_1952547.jpg

スタバのエナジードリンク
少し甘かったー
不思議な味したー
でも懐かしい味だったー

この妙な感覚で、
逆に目が覚めた!
[PR]

# by yukarin28goh | 2013-08-05 19:52

d0117141_11483639.jpg

不思議な呪文:びぶらむ

新しいかたち、
新しい気持ち、
新しい価値観
[PR]

# by yukarin28goh | 2013-07-11 11:48