人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦手な人

あー怖かった><
今、シフトについて電話したの。
22日お休みにしてほしいんですけど・・って
あ、水曜日はダメ?あ、はーい
って軽いなww忙しいから早く切りたいんだろうなww
あーーーー怖かった><

さっき夢で
その人に「こうゆーときって」とかむかつくんだよね
(送信済み画面に「こうゆーときってどうすればいいですかぁ?」みたいな
 でこメ表示されてるし。普段絶対こうゆーこととか言わないしww)
っていうメールの返事をもらったとこで
gkbrしながら起きたので余計に怖かった><

よし、テストがんばる!


「で、29日にいk」
「29日もだめ?」
「いやッ・・・・・行きます」

orz
行きます。(もともと、 29日に行きます っていうつもりだったけどww
テストの翌日からまたもりもり勤務ですwwはっはっは
これは随時、休みくれって言わないとガチで8月後半とか10連勤だわなww
・・気が向いたら行こう\(^o^)/
飽くまでもわたしは週4希望ですがねwwwww

by yukarin28goh | 2009-07-20 19:18