人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数字でみちゃう2009年度

やっべ☆
もう2009年度も終わりじゃん?

て感じで、2009年度を数字で振り返るから興味がある方はどうぞ←




【93】
単位、卒業要件124に対して93まできました!
もう少し!ひゃふい!今年度は45です。


【3.40】
GPA 英語さえなければなぁと思うけど、
英語は単位数少ないからまぁいいや←  前年よりも微増。


【85.3】
ベルマークためてます。


【4】
資格。
赤十字幼児安全法、河童捕獲許可証、秘書検2級、eラーニング・プロフェッショナル


【9】
舞台作品数。
4月『もしもキミが。』
5月『容疑者Xの献身』(2回)
8月『風を継ぐ者』
11月『エンジェルイヤーズストーリー』
   『死神の精度』
2月『残念なお知らせ』
  『ミスダンデライオン』(2回)
  『南十字星駅で』(2回)
3月『SPOT』

今日、ミスダンデライオン3回目行くけどね♪(^q^)


【7】
職種。不景気すぎてやばいw(派遣(単発)は抜きです)
・河合塾模試監督(通年)
・プール監視スタッフ(通年)
・試験採点業務(夏季←知らない間に末梢されたw)
・病院の受付(11月 1か月で切られた\(^o^)/)
・ビアバー(12月~ 現在修羅場w)
・チョコカフェ(12月~ 続くはず)
・青学入試アシスタント(2月)

まぁ、いろいろ経験で来て良かったってことにします(/_;)
(1年の3分の1くらい就活期だったけど←)



あと授業出席率とか出したかったけど、そろそろお出かけの準備します。

by yukarin28goh | 2010-03-30 14:44