人気ブログランキング | 話題のタグを見る

治癒≠本調子

まだですねー。本調子。
喉痛くて痰が絡む。黄色い。
ほいで、餃子の匂いがする。(夜ごはん餃子でしたw10個100円のw

指導案終わらない。むしろ始まってない。
序章につまずいているのです。
レポート用紙4枚と指導案なのです。
指導案書いてると、
「ktdさん、研究者みたいだよね。」て必ず言われるの。水野君に。
お金にまったく困ってなかったら大学院行きたいなって思うの。あと英語力←致命的
でも、将来について考えると、研究してるより現場で経験積む方がそれらしいかと思うの。
たぶん、どっちも容易くないけれど。
努力するのって才能だと思うんだ。
その才能が欠如してるんじゃないかって、たまに思うよ。
要は集中力に欠けるだけ。つまり本気になれてないだけ。つまり邪念に包まれてるわけ。

1秒をも無駄にしたくないとか思うけど、
無駄にしたくないと思う1秒がもう無駄なのかもしれないパラドックス。
どうでもいいけど無益と有益がわかんないよね。金だけじゃないでしょと。


つまり何が言いたいかというと
切羽詰まっていろいろ投げ出しそうになっているということ。

そして、考え事がやまないこと。
好きとか嫌いとかなんとかかんとかもうわけわかめーだよばかっ

by yukarin28goh | 2010-07-09 23:46