人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よのなかね、かおか、おかねかなのよ


知ってます。
どっちもない人だっているんです。

詰んだり報われたり忙しい日々です。かねくれ。

先月染めたのにまた色抜けた!もはや茶髪がデフォみたいな頭やばす。
来月はセミナー行くのに頭明るいやばい!

模試受けたいのにお金も時間も頭もない。
今日は一般常識対策みたいな試験受けてくる。

月末は学校祭!Tシャツ、着ないとわかりながら買っちゃうのが悔しい。部費と併せて7000円さようなら。スタジオ代もありがとう、さようなら。

交通費、ぱねぇ!さようなら。

冬か春にAT解除して、夏とかには二輪免許ほしかったのにお金ない!

おっかない!


世の中、金だな、寂しきや。

by yukarin28goh | 2010-10-15 17:22