人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパニッシュオムレツ

朝から作ろうかと思う。
何故スペインかというと、スペイン人みたいになった城田優の
不思議な動画を見つけたから\(^o^)/
…じゃなくて、家にそれっぽい材料があったから。

お金がないんじゃなくて、家にいる時間にお店が開いていない罠。
もしくは、重いものを持ちたくないっていう罠。
こうしてパスタばかり増えていく我が家。
100円の2人前レトルトソース的なのはあまりおいしくなかった。
自分で適当に野菜入れた方がだいぶおいしい。
あー、まじお腹すいた。最近食べてばっかりです燃費悪い。
まぁね、食べないよりはいいと思うので食べたいだけ食べるようにしてますけど。

by yukarin28goh | 2011-02-02 05:18