人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近考えること

真面目に生きるのをやめよう
って、まじめに考えている(笑)

就活ももういいかなって思ったりする。

昔からオフィスレディーにはなりたくなかったし、
就活のきっかけもよく考えれば
公務員に目指す物を見いだせなかったのと
世間を知った方がいいって思ったこと。

無理に入りたくもないとこの内定もらわなくていいんじゃないかってのと、
せっかく東京にいるんだからもう少し東京ならではのことしようってのが
最近思うこと。

どうでもいい40年よりは
ちゃっちゃと死んでいいからやりたいことやろう
かなぁ〜〜〜


全体的に世間をなめた意見だよね(笑)

とりあえず、今バイトあがりで疲れたのとビールのみたいってのは事実。

by yukarin28goh | 2011-02-08 22:51