人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面接いてきた

面接いてきた_d0117141_1146458.jpg

緊張しすぎて顔筋痛い。
最後の受付抜けたら体の力抜けすぎて立てなくなった。

高級ソファーなう。


上の方の面接になるとどうしても、受け身になってしまう。おかしい。
いろいろ学べるのだが、祈られてるような、おかしい。
これじゃぁ、どこも受からないじゃないか。おかしい。

そして、互いにプロファイリング始める始末←

しかし、想像以上に密な会社で、前回の個別面接で話した内容も少し知っていてくれた。
都合がよすぎるかもしれないけど、前回と今回のよいとこかみ合わせてほしいぞっ(^o^)


あと、集団のときの子に遭遇した。
集団面接はいつもいい人がまわりにいる。恵まれている。
だからそういうところにわたしをおいてほしいんだよな〜。相乗効果出すから←個別のアピールじゃない

さっきの面接も、一緒に待っている男の子がすごくいい人だった。がんばろうねって、緊張といてくれた。
この会社、いい人が多い。学生も人事も

とりあえず午前中のミッションおわた。
一回家帰ってから午後のミッションもがんばるよ!

by yukarin28goh | 2011-02-25 11:46