人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学の制度

てか、こんな簡単に卒業できるものでいいのか?

課題前以外苦労してないんじゃね?←

これに関しては、他国を見習って、
入学大学重視じゃなくて、
そこで具体的に何をどう学んだかが大事だと思うんだよな。
わたしもそうなんだろうけど、頭空っぽ大学生多い。



さーーーて。
いい具合にいらいらしたところで寝よう。
明日はばいとだからもっといらいらする。
人材育成とか、適材とか考えてほしい。
ちょっと違うけど、適地適作みたいな。(やっぱり違った)
それぞれのいいところを伸ばせられるようにできんのかね。
武者修行だと思って、レッスン通う金稼ぎだと思って頑張る。



一度でいいから、
本人目の前にして、本能のままにブチ切れてみたい。
いつからか、そういう感情殺すようになったから
いつもいつもレッスンでそういう演技ができなくて困るんだよな。

by yukarin28goh | 2011-03-10 00:54