人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋と言えば

まいまいが今帰省中らしい。
うらやましい。わたしも帰りたい。
わたしに還りなさい~ちがう

帰ったら絶対東京に来たくなくなる(面倒くさくなる)トラップ
だから帰りたくないとか言ってみるツンデレ。

誰w講読の映画鑑賞会にピー海苔持ってきた人wwただの宴会だがねww
講読のときのお土産を食べつつパソコンカタカタ。今井攻略間近。
しかし小林はまだ用紙設定しかしていない←

浅野は中途半端すぎる件。
今日、補講だったけどバイトの人数足りなかったぽくてそっち行ったら
まさかの小レポートだった\(^o^)/普段絶対やらないのにww
生徒を試しすぎです。しかも授業内容に関係ないレポートww無駄にむずいテーマ。
ぴwwんwwwちwwww

by yukarin28goh | 2009-01-18 03:42