人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬱陶しいもの

目に見えないと実在しているか怪しくなる。
ナンパ。これか、これか。
知らん人「お姉さん、いくつ?ぼくどれくらいに見える?」
わたし「・・・・」
知らん人「そんなに見ないでよ、照れるじゃん」
わたし 「三十代ぜん・・」
知らん人「さすがに凹むよ~」
・・・なんか、可哀想な子だよね。

そしてさらに鬱陶しいもの。
先日からだが、ネットやってると知らない間に窓開く現象。
知らないサイトが出てくるの超怖いのあっ、決してエロじゃないwww
てか、もうなんでもいいけど鬱陶しいし治らない治せないわからない
もうやだ~(>_<)

今日も美容院でトリートメントしてもらった!!だから今はまぁいい気分なんだがね(^ω^)

by yukarin28goh | 2009-07-05 22:26