人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月日は百代の過客にして

行き交う年もまた・・・\(^o^)/


思っていたよりもショックが大きかったのかなんなのか
食欲もなく、脳みそは動くがただただ茫然としている。
つまり何があったかというと、気にいっていた先生の授業が今日で終わりだった。
たったそれだけだが。
「先生のゼミってありますか?」
「1部だけなんだよ~。大人の世界にも色々あるんだよ~><」
子どもの世界にも色々あるんだよ~><

まったく見向きもしなかった学問ジャンルを与えてくれた素敵な先生です。
テストばっちりがんばるさ!テスト用紙にアドレス・・書かないよww
でも講演会とかあれば教えてくださいひとつくらい言いたかったがまぁいい。


明日から外プールです。ガングロぐろっきーゆかりんです。

もっとがんばらなきゃなぁ・・っていう今の気持ちでちょっくら勉強とか考え事とかしてくる!

by yukarin28goh | 2009-07-09 23:33